2015年7月29日水曜日

EVO2015 ② ラスベガス着~初日

EVO0回戦の続き。

空港では初代鉄拳番長こと「じゃくら~」おじが待ってるという事で連絡。

親切に待っててくれたよ。



ということでいざ、大会会場でもありホテルでもある【Bally's Lasvegas】へ。

多くの人は水曜日チェックインだと思うのですが、我々は大会開始前日の木曜日着。
なので余計に前回の日記の0回戦は焦ったのです。

それでもチェックインはかなりの列ができており、30分くらいは待ちましたね。

今回は一つの部屋にノビ、タケ、ユウで泊まるのですが、予約時点ではクイーンサイズのベッドが二つしかない…

オプションで簡易ベッドを頼んであったのですが、
「貸し出しを確約するものではありません」って何だそれは。

日本から電話で事前に確認した時にも「当日空きがあれば…」って話だったけど、
木曜到着組に余っているはずもなく…

結果的にEVO覇者がソファ席へ

黒黒さんから前日エントリーしておくのがオススメと聞いたのでエントリー会場へ。
ノビにエントリー確認メールが届いていないという一縷の不安はあったものの、無事エントリーされていたのでメシへ。

夕食は北陸勢のダブル、オカティらと一緒に、ラスベガスの中でも有名な【Vic & Anthony's Steakhouse】へ。

ボケたけどフィレステーキとロブスターのセット90$くらい。
タクシーでホテルに帰り、早めに就寝準備。
翌日から大会開始で、タケが14時、ユウが16時からプール予選。
ノビはその次の日。

何事もなく初日終了。

プール予選に続く。