2015年4月15日水曜日

ノビと行く四国遠征について

こんばんは

以前から少しTwiiterでも告知していましたが、今月末にノビと四国遠征に行きます。
北海道、東北、四国と候補があったのですが、自分もノビも番長組手等のイベントで四国には行ったことがなかったので、今回は四国に行くことにしました。


加えてノビの「おいしいうどん食べたい願望」も合わさり、香川県に行くことにしました。



4月25日(土)の夜は高松市のどこかのゲーセンに行こうかと思っているのですが、Twitterによると「戦」か「ラウンドワン高松」がいいとの情報が。

場所を決めたらTwitterで告知するので、お時間ある方は是非。
とはいってもどちらも2セット(4台)の為、まったりやっていきたいと思います。
さすがにオンラインはやらない予定でw

話しかけてくれたらアドバイスとかしてくれますよ!(ノビさんならきっと)

話は変わってうどん・・
噂によると有名なお店が土日がやっていなくて、平日も営業時間がやたら短いとか・・・
土日でも行ける美味いうどんや情報を求ム・・・!

なんにせよ、現地で会った方宜しくです。